大野智と嵐が大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 何にも関係ない人 | main | ワクワク大阪二日目のわたし的記録1 >>
事後報告
 実は

 大阪に

 行ってきました


 のですよーーー!



 ええ、ワクワク学校です。二日目の午後です。8日17時の部。会場周辺に遊びに行ったとかじゃなくて、中に入った。


 いやぁいつもだったら運のたぐいはすべてツアーにかける覚悟でワクワク学校は見送るところなんですが、今回あれじゃん…9月にハワイじゃん? だったら国内ツアーは早くても秋以降じゃん?
 ツアーのスケジュールによっては今年一度も生嵐を拝めないとかそういう事態に陥るんじゃないかという危機感がありましたもので、運も何もねぇやなということで今年はワクワク学校に行ってみた。

 なんか最近ずっとそんなこと言ってますけどここんとこまた終電間際まで仕事してるような毎日だったもんで、ほんとワクワク学校を心の糧に生きてきたよね…。それが終わっちゃった今、何を楽しみに生きていけばいいのか。死神くんも着々と終わりに近づいてるしなー。ううう…。


 まぁとにかく夢の国に行ってきたのです。
 今回もまぁけっこうなチケット争奪戦だったようで…。幸運にも行けた身としてはレポを書けるだけ書いとこうと思います。
 ただしメモとかとってないんで、ふわっとした感想だけになりますけれど。


 というわけで、大阪8日17時の部のレポを…後日に。てへっ。
 ちょっと書きためてきますわー。

JUGEMテーマ:


Posted by : あかなべ | コンサート | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:53 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://soumoku.jugem.jp/trackback/1097