大野智と嵐が大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 見つけた! | main | このごろのこと >>
でじたりあん…?
 仕事中、とある入力欄にメアドを入力…したはずなのに、気付いたらsatoshiって打ってたあかなべですどうもこんばんは。

 気がついて目が点です。なぜにそれを打った。
 入力すべきはまんま自分の名字だったんですけど。satoshiなんてかすりもしないんですけど。よほど大野さんに飢えてるのか、わたし?

 というわけで、またまたお久しぶりな感じでなんともはや。

 アルバム、発表になりましたね。会社の昼休みにいそいそと店頭予約してきました。伝言板メールが来たのが1時半。お店に行ったのが…2時半くらい? だったんですが、予約番号が147です。みんな早ぇ! ふつーのオフィスなら昼休みももう終わってる頃合いでしょうに!
 つーか、衰えんな人気…と改めて実感しました。

 アルバム…。hit the floorを超える衝撃があるとも思えないせいで、楽しみなんだけどでも去年と比べちゃうんだろうなーとか、思ったりして。あんまりハードル上げると自分が楽しめなくなるからダメなんだけど…わかってるけどhit the floorがね!? いまだに私にhitしてるもんだからね!?
 しかもデジタリアンって。ぴこぴこしたアルバムになるってこと?
 まぁもとaccessファン(だった、実は)の身からすれば好きなジャンルではあるんですけど、嵐さんがそれをやるってのはどうなりますかねぇ…。 



 ハワイのライブビューイングは日曜日にギリギリで申し込みました。
 正直、当たる気がぜんぜんしないせいで現実感がなさすぎてあんまし楽しみ感もないというファンにあるまじき心境でおりますが…。
 行くことについては何の障害もないから申し込んだけど、行ける気は全然しないんだぜ。
 あとまぁ、あれだ。実際のコンサートが後に控えているからね! 楽しみ感はそっちに吸い取られている感がございます。

 あとはレギュラー番組も遅れ遅れでようやっと見てる。
 レコーダー整理のために配線を旧レコにつないでいるので…って、まだやってるのかよ!? って感じですがまだやってるんです。あと一息…ではあるんですが。で、とにかく配線を旧レコにつないでいて、この間うっかり現レコにつなぎ直すの忘れてしやがれを旧レコで録ってしまった。
 いやー、こうやって見るとやっぱりブルーレイってきれいなのね! ここんとこ旧レコいじってはいるんだけど、編集用の小さい画面でしか見てなかったから画質うんぬんは気付かなかった。ふつうに再生するとDVDは画質が粗いのがよくわかるわ。
 早いとこ中身を一掃して旧レコ捨てよう…と決心した出来事でした。修理すれば使えるんだろうけど、2台もいらんわ。私はモノの少ない生活を心がけるのだ。どんだけモノを少なくしようと思っても嵐(と本)という削りようがない聖域を持っちゃってるからね…。削れるところは削らないとね…。

JUGEMテーマ:


Posted by : あかなべ | 日々徒然 | 19:07 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 19:07 | - | -| - |
コメント
お久しぶりです
いつも拝見してるのですが、文字打ちが苦手でコメントしたくてもなかなかできないでおりました。大野さんと嵐にはまって6年になりますが、まだ熱がさめません。車のカセットテープ(古い…)もずっと嵐オンリーです。
でも今秋、嫁いだ娘が出産をひかえているので、いろいろと嵐メールが届きますが今回は見送ることにしています。
また、DVD待ちです。が、その前に元気な孫の顔を見なければ!
| かずこ | 2014/09/12 12:53 AM |

かずこさん、こんばんは。お久しぶりです。
こんなすっかり気まぐれ更新のブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
お返事が遅くてすみません。

娘さんご出産なのですね。それは楽しみですね。おめでとうございます!
やはり15周年ということで今年は今までにないイベントも多いですけど、自分自身の生活っていうものもありますもんね。自分のペースを保ちつつファンを続けるのがいちばんだと思います。
DVDも楽しみですね。
| あかなべ→かずこさん | 2014/09/16 11:28 PM |










この記事のトラックバックURL
http://soumoku.jugem.jp/trackback/1106