大野智と嵐が大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< ハワイからのおすそ分け2 | main | ハワイからのおすそ分け3 >>
……………
 わかっていたことです。
 2年連続はないと、わかっていた。

 そもそもまったく運の悪いわたしの名義だもの。期待せよというほうが難しいというもので。

 つまるところようするに、コンサートは落選しました。
 はぁ。

 まぁ当たるも八卦当たらぬも八卦…ってそれは占いですがそんなようなもんじゃないの。
 しょうがないと思うしかないことだろう。
 だからそれはそれでいいんだけど、こう、自分の名義が拒否されたような疎外感をものすごく被害妄想だってわかってるけど抱いてしまうんだそれもそれでしょうがないんだーわたしそういう性格なんだもんー。


 ああ、当選された皆さまはむやみに人のことを気にせず全力で楽しんできてくださいませー。
 せっかくのお祭りなんだから、暗い顔してたらもったいないですよ!


JUGEMテーマ:


Posted by : あかなべ | 日々徒然 | 20:10 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 20:10 | - | -| - |
コメント
こんにちは。
落選、残念でしたね。

私も友達も落選でした。私は入会依頼当たったことがない。
アルバムツアー3回とアラフェス2回、ワクワクもライブビューイングも。
疎外感!わかります。
私の名義、何らかのケチが付いてるのか、と疑いたくなってしまいますが、これが意外とフツーなのが怖いところ。

私の携帯のメール着信音が鳴る度、娘が「落選メールきたよ?」と言うようになっちゃいました。

今は結構大丈夫でも、いよいよツアーの話題が増えてきたら落ち込みそう。
それ以外の誰でも落選することなく楽しめる部分だけで何とか持つかなぁ。
取り敢えず、ハワイ関連の番組が楽しみです。
| Assam | 2014/10/15 11:31 AM |

Assamさん、こんにちは!

Assamさんも落選ですか…。ビギナーズラックすらないんですもんね…。
そうなんですよね、被害妄想とわかってても抱いてしまう疎外感。どうなってるのか…っていいたいところですが、これが特に珍しくもないのが怖い。
落選メール…。ほんとしばらく関係ないメールの受信で心をえぐられそうですよね(苦笑)。

これからコンサートの話題で嵐界隈盛り上がりますもんねー。
まだハワイ関連の特番があるのが救いですね。
15周年のお楽しみ、他にも何かあるといいなぁ。
| あかなべ→Assamさん | 2014/10/19 2:25 PM |










この記事のトラックバックURL
http://soumoku.jugem.jp/trackback/1110