大野智と嵐が大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 素晴らしき定点カメラ | main | 暮れのご挨拶 >>
君が生まれた日に
 精いっぱいの愛を込めて!




 どうにもこうにも人生思うようにいかないことばっかりで、ときどきやけになって「神さまはわたしのことなんか嫌いなんだわー」とか愚痴ってる今日この頃なんですが、今 目の前にあることを頑張れない奴が何を頑張れんだ、って大野さんが言うから、ふと冷静になれます。ありがとう。祝福よりも感謝が勝る、もらってばかりのファンで申し訳ないくらいです。

 そもそもさ、自分の目の前にあることは、自分で何とかしないとどうにもならないことなんだ。頑張らないとどうしようもないんだよなぁ。

 ちょっと身辺がごたごたしてて落ち着きません。
 頑張って何とかするので、もうちょっとブログは沈黙します。
(いや、単に転職するだけなんですけど)(なんで転職するだけでこんなに面倒なんだちくしょー!)

JUGEMテーマ:


Posted by : あかなべ | 大野智 | 23:29 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:29 | - | -| - |
コメント
すごーくお久しぶりです。転職はエネルギー使いますよね。頑張ってください。
| さと | 2014/11/28 12:31 AM |

さとさん、こんばんは。わーっ、おひさしぶりですー。
そうなんですよね、ほんとエネルギー使う…。若いころはもうちょっと簡単に動けてた気がするんですけど。とか愚痴っててもはじまらないので、頑張ります!
| あかなべ→さとさん | 2014/12/01 11:26 PM |










この記事のトラックバックURL
http://soumoku.jugem.jp/trackback/1113