大野智と嵐が大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 君が生まれた日に | main | 息継ぎに浮上 >>
暮れのご挨拶
 お久しぶりにちょっと浮上。

 いやー、まだなんか気分的に落ち着かないんだけど、やっと会社を退職して状況的には一段落です。
 そう、転職するとか下で書いてるけど、そもそもまだあの時点では退職していなかった。先日26日をもってようやく退職しました。上司に辞めるつったの6月ですよ。半年かかったわ。はーっ、いろいろめんどくさかった! ほんとうなら12月は有休消化期間だったのに、けっきょくほとんど仕事してたしな…。ほんとにもう…なんなんだ…。

 愚痴ろうと思えば際限なく愚痴れる今日この頃なんですが、もう気持ちを! 切り替えなければ!
 ちょうど年も変わるしな。ここいらで気持ちを切り替えて前進せねばね。大野さんが目の前にあることを頑張れっていうしさー。(年末年始の録画のためにレコーダー整理中です)(なのについつい見入ってしまうハワイ映像)

 というわけで、新年からはいよいよ本格的に就活ですよー。
 そう、次のとこ決まってないの。在職中に決めるのがいちばんとは思うけど、それができる状況なら辞めるのに半年もかからない。なのでこれからです。すでにこないだ受けたとこは見事に落ちて凹んでますけどね。凹んでてもいいことないからなー。元気を振り絞ってやっていこうと思います。

 というわけで、私事のみのアップで申し訳ないですけどもとにかく年末のご挨拶を。
 みなさま、よいお年をー!
Posted by : あかなべ | 日々徒然 | 00:27 | comments(6) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 00:27 | - | -| - |
コメント
大変お久しぶりです。
お仕事、お疲れさまでした。
実は私、39で退職、半年遊んで40で再就職してます(小声)
あかなべさんは手に職もありますし、きっと大丈夫!
応援してるよ〜〜
| 真 | 2015/01/24 8:21 PM |

真さん、こんばんは。
お久しぶりです。

半年遊んでですかー! それはゆっくりできましたね。
早いとこ動かないとダメだと思っていろいろ焦っちゃうところなんですけど、ちょっとくらいのんびりしてもいいのかなぁ。充電期間が充実してればいいのかな…。
コメントありがとうございます。
がんばります!
| あかなべ→真さん | 2015/01/29 12:59 AM |

やだ、なんでだろう、めちゃくちゃご無沙汰しております。るうです!覚えてますか?
転職するんだね!
無理せず適度に頑張ってね!
ちなみに私もコンサート落選したりしてました(笑)
行けなかったの初めてで!ちょっと驚き(笑)
と同時にどこに向けたらいいかわからない怒り的な何かが…。

また連絡しまーす!
| るう | 2015/01/30 12:59 PM |

お久しぶりです。
いつも以上にバタバタした年末年始だったようで、お疲れさまでございます。
落ち着いて、また嵐な現場でお会い出来たら良いですね(あえての言霊!)。

P.S.
大野サンの誕生日のシチューがまた美味しそうですねえ(じゅるり)。私もチャレンジしたのですが、練習も含めてすべてブラウンシチューになってしまい(いえ、ちゃんとクリームシチューのレシピ+材料を準備したのですが)、羨ましい限りでございます...。
| ガバ鳥 | 2015/02/01 9:14 PM |

るうさん、こんばんはー。
ご無沙汰しております。覚えてるに決まってるじゃないですかー!

そうそう適度にね、頑張ります!
るうさんもコンサート落選でしたか…。わたしもコンサート行けなかったの、ファンになって以来初めてだったんですよね。だからなんかやたらショックで…(苦笑)。
仕事のこともあってついついどんよりしてるうちに、すっかりブログサボり癖がついてしまいました。
こんなわたくしですが、今後もよろしくお願いします…!
| あかなべ→るうさん | 2015/02/04 9:51 PM |

ガバ鳥さん、こんばんは!
お久しぶりです。

ああ、そうだ言霊言霊…。ぐだぐだ言ってちゃいかんですねー。
嵐な現場でお会いできることを祈って!

クリームシチューね、もうけっこうなキャリアですから(笑)。
今から見返すと、いちばん最初に作ったのとか私もずいぶん茶色かったです…。
色が付く食材が多かったんですよね。あと焦がすと色が付いちゃう。
作ってるとなれてきて、白く作れますよー。
| あかなべ→ガバ鳥さん | 2015/02/04 9:57 PM |










この記事のトラックバックURL
http://soumoku.jugem.jp/trackback/1114