大野智と嵐が大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 暮れのご挨拶 | main | 明日から >>
息継ぎに浮上
 ぎゃー、広告が出てる!
 広告消しにちょっと浮上…と思ったら、アップする直前で記事が消えた…。おおう…。
 いつもはローカル上で保存しながら書いて、書き上がったものをブラウザからアップするんですけど…。
 ちょっと横着してブラウザ上に直接書き込んでたらこれですよ! いかんね、人間、ちょっとの手間を惜しんだらいかんね…!

 書き直す気力も同時に消えたんで、とりあえずご挨拶だけしときます。
 とりあえず生きてます。元気…ではあるか。健康であることには間違いない。就活がんばってます。このあいだ、十数年ぶりに小論文とか書きました。

 気分的に落ち着かなくてじっとテレビとか見てられないんですよねぇ。日中は近所を散歩してます。徘徊老人か。
 通ったことのない道をふらふら歩き、神社があれば吸い込まれ、本屋があれば吸い込まれ、パン屋にもワイン屋にも吸い込まれ…。うちに帰って料理をしてお酒を飲んで、本を読んで暮らしてます。…あれ、こうやって書いてみると悠々自適な生活だな。


 まぁそんな感じの1月でしたよ。
 うわー、もう2月か。ちょっと気合いを入れ直してこまめに動くようにしますわ…。
 とりあえずレコーダーの整理をしなければ。今晩のしやがれが録れない。
Posted by : あかなべ | 日々徒然 | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 12:48 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://soumoku.jugem.jp/trackback/1115