大野智と嵐が大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 息継ぎに浮上 | main | 近況報告 >>
明日から
 またまたご無沙汰です。

 就職決まりました〜。どんどん、ぱふぱふ。
 明日から仕事です。明日が初出社です。はーっ、新しい環境って緊張するな…!

 実は前回のブログ更新時にはすでにほぼ内定だったんですけれど、それが確定したのは先週の月曜日でございました。ほぼ内定…という状態からけっこうな日数を半信半疑で過ごしていた(笑)。前回の更新はそんなドキドキ状態で書いたものでした。ああ、確定してほっとした…。

 仕事は以前と同じような内容です。新しい環境に慣れるまでは緊張しますけれど、まぁ仕事のほうは大丈夫でしょう…。
 というわけで明日からがんばります!


 そして私が新生活の準備をしているうちに、嵐さんは新曲をお出しになって。
 実はCDの予約をしていませんでした。いつもは前の会社の近くのお店で予約してたんですよね。で、いつものところで予約しようかそれともうちの近くで予約しようか迷っちゃって。そうこうしてるうちに時期を逃したという。

 でもさー、最近はほら…結局PVって買ったときにしか見ないからさ、初回じゃなくてもいいかなぁとか思って…。思って…たら、後になってメイキングがつくとかいう追加情報が出てくるし! 先に! それ、先に言ってほしかった…!

 とはいえ、フラゲ日に行けば何とかなるだろうと楽観的に思ってて、実際に予約なしで買えました。このあたり、一時期に比べると落ち着いてますよね。一番ひどいときは通常版ですら店頭に並ばなかったもんなぁ。

 というわけでちゃんと初回限定版を買ったんですけど、すみません暇なはずなのにまだ見てません…。だって…あんまり評判よくな…げふん。
 うーん、嵐さんもいろんな意見があって大変でしょうけども。

 Mステとしやがれのステージは大喜びで見させていただきました。踊ってる曲はいいねー。
Posted by : あかなべ | 日々徒然 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:22 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://soumoku.jugem.jp/trackback/1116