大野智と嵐が大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 明日から | main | こ、こ…! >>
近況報告
 おいしい食べ物の写真をSNS等にアップして人に見せつけることを、飯テロっていうらしいじゃないですか。
 じゃあ、自らおいしそうな食べ物の写真を見つめ続けてる私のこの行為は、飯自爆テロとでもいうんですかね…!?

 お久しぶりです。あかなべです。
 うっかり自分のHNも忘れかけるこの更新頻度。3月から新しい会社に出社し始め、もはや三週間が経とうとしています。
 三週間って長いのか短いのか。前職とやってることがそう変わらないので、今の会社の手順を覚えるとかクライアントへのご挨拶回りとかの一方で普通に仕事もしてまして、相変わらずの日々って感じです。
 ええ、相変わらずの日々。つまり帰宅はやっぱり遅い。テレビもそうは見てられませんです。

 とはいえ前の会社に抱いていたような不満を今の会社には覚えないので、転職してよかったなーとは思います。まわりもいい人ばっかなんだー。がんばりますわ、わたし…。


 というわけでがんばってたら、飯自爆テロ行為をすることになっているわけですよ。
 おいしいものって素晴らしいよね…。夕方とか軽く拷問ですよ。今日もめっちゃ味の濃いトマトとか、とろとろの湯葉とかの写真を見ては悶絶していた。

 とはいえ平日は何度も言いますが帰宅が遅いので、まともに晩ご飯食べないんですよね。
 あー湯葉が食べたい…と思っても、それが叶うのは週末です。
 週末を楽しみに生きている今日この頃。

 そんな近況でした。
 元気にやってます報告がてら、駄文をアップしておきます。
 
Posted by : あかなべ | 日々徒然 | 00:30 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 00:30 | - | -| - |
コメント
あかなべさん、お久しゅうございます。
最後にコメントを差し上げたのが震災前ですので、もう御記憶にも無いかもしれませんが、竹善さんとスタレビが好きだった者といえば、思い出して頂ける手掛かりにはなりましょうか。
改めまして、御就職、おめでとうございます。新しい環境の中、お元気にお過ごしの様で何よりです。くれぐれも御身体を大切になさって下さいませ。
私自身は身辺が慌ただしい中でも度々こちらには伺っていて、励まされておりました。お忙しいでしょうけれど、更新を楽しみにしていますね。
あかなべさんの新たな日々が、実り多からんことをお祈りしています。
| 天津甘栗 | 2015/03/23 12:25 PM |

天津甘栗さん、お久しぶりです。
お返事が遅くて申し訳ありません。

もちろん覚えておりますよー。佐藤竹善に反応いただけてとても嬉しかったです。

ここのとこサボりっぱなしのブログですが、こんな有り様でもお気にかけてくださって、ありがとうございます!
新しい職場でやっと一ヶ月経ちまして、少しは慣れてきたかなといったところです。
もうちょっと落ち着いたらぼちぼち更新していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。
| あかなべ→天津甘栗さん | 2015/03/29 7:48 PM |










この記事のトラックバックURL
http://soumoku.jugem.jp/trackback/1117