大野智と嵐が大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 会報が来た | main | 変な赤ちゃんの生着替え >>
マジっすか
 会社帰りにいつものCD屋に行って新しいシングルを買って、ついでにベストアルバムの予約をしようと思ったのですが…。
 なんと、初回限定版の予約はもういっぱいで、キャンセル待ちと言われてしまいました。

 まーじーでーすーかー!?
 だって店頭だよ!?
 ネットはいつもさっさと捌けるけど店頭はけっこうギリまで予約受け付けてて…今までこんなことなかったのに…。

 や、最近ちょっと慌ただしくてすぐさま予約にいかなかったのもわるかったんですが、それにしたって…。ファンへの10周年の感謝の気持ちなんだったらせめてアルバムくらい簡単に買える数量を確保しておけよジェイストームー!

 まぁ、そもそもすぐに予約にいかなかったのは、ベスト盤にそれほどテンションが上がってないから、であって。だってお気に入りの曲はどれもこれも日常的に聴いてるんだもん。私にとっては今も昔もないから懐かしさも感じないし、収録し直したんでもないならデータ的には同じものなわけだし。
 それでも記念なんだし嵐が作った曲とやらは聴きたいからもちろん買う気は満々だったんですけど、…そんなこんなで買えないかも、となると…………、まぁ、いいや。

 もう一軒、行きましたけど、そこでも同じことを言われました。
 せっかくのおめでたい10周年記念アルバムなのに苛立ったり悲しい思いをするのはイヤなので、無理なら無理でもう諦めよう。発売日前日に時間があれば行ける限りのCD屋を巡って探してみますけどね。それでも無理なら、まぁいいやー。嵐が作った曲だけBさんに聴かしてもらおう。
 通常版だけでも買うかどうかはその時に考えるベ。


 とか思ってもテンションはどうしても下がるもので。
 うち帰ってきて、うたばんリピって感想でも書こうと思ってたんですが、動く気力もないままソファでだらだらしているうちに眠ってしまいました。おお、寝つきの悪い私がうとうとするなんて珍しい。眠い時に寝るって気持ちいいですよね。
 目が覚めたら一時でした(アップの日付は詐称しております)。うたばんの感想は先延ばしにしておきます。買ってきたCDも開けてないわー。
 とりあえずアルバムの予約状況はそんなもんなので、まだ予約していないって方は急いで予約できるか確認してみた方が良さそうです。

JUGEMテーマ:
Posted by : あかなべ | 日々徒然 | 23:11 | comments(4) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:11 | - | -| - |
コメント
初めまして、いつもブログ読ませていただいてます^^

TSUTAYAオンラインはまだ予約開始してないと思うので、もしお店が見つからなかったら狙ってみてください!
| | 2009/07/01 6:36 PM |

あかなべさん、こんばんは。。
え??店頭で予約できないんですか??
あかなべさんのとこの嵐人気っていったい・・・。
うちは関西なんですが、余裕ですよ余裕。
お店の人に、予約すごいですか??って聞いたら、
ネットでいつも買ってる人が流れてきてねえ。って。
ふ〜〜ん。でも、こちらでは買えるんですよね??って聞いても全然大丈夫て。
auの嵐さんの文庫も、山積み状態で。。5冊ぐらい思わずもらってきたけど、
あげるあてなし・・捨てる訳にも行かず状態です。
けっこう、大きな街なのに??周りにも嵐ファン皆無だし。
どうなっとんじゃ〜〜??○○市??て吼えてしまおう。。。
お友達に頼んだりもされるんでしょうけど、
何かありましたら、言ってくださいね。


| ノンノン | 2009/07/01 8:59 PM |

2009/07/01 6:36 PM の方!

はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます〜。

アルバム、これだけうだうだ言ってたくせに、予約できちゃったんですっ。お恥ずかしい…。
でもでも、ネットはもうどこも終わったとばかり思ってたんですが、TUTAYAはまだなんですね。今後の参考にさせていただきます。わざわざ教えてくださってありがとうございました!

またコメントいただくことがありましたら、お名前も入力していただけると嬉しいです。
| あかなべ | 2009/07/01 10:48 PM |

ノンノンさん、こんばんは〜。

そうっ、予約できなかったんですよ!
二店目では、キャンセル待ちは何人ですかって聞いたら、お客さまで13番目ですって言われましたよ〜。びっくりです。
結局、いつもとは違う店で受け付けてくれたんですけど、そこも一人二枚までって制限ついてましたもん。

ノンノンさんのところは余裕だったんですね〜。
いいなぁ、こっちはauの文庫もまったく見かけなかったですよ。探し方が悪かったのかなぁ…。
名古屋だって一応都会なんだからもっといろいろ手に入りやすくていいはずなのにー!
それにしても、思わず5冊って!(笑)
それは、捨てるわけにも行かず、ですね。

でも、アルバムは無事に手に入りそうで、一安心です。
お気遣い、ありがとうございました!
| あかなべ→ノンノンさん | 2009/07/01 10:56 PM |










この記事のトラックバックURL
http://soumoku.jugem.jp/trackback/472