大野智と嵐が大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< かわいいの定義 | main | 11年目も賑やかだなぁ! >>
5人兄弟ー!
 マイガール、買ってきました〜!


 まずは何はともあれDVDを見る…。
 メイキングが…好きすぎる…!

 すみません。PV本編そっちのけでメイキングばっかリピってます(笑)。でもメイキングですでに本編の雰囲気が味わえるからこれで十分っていうか…。嵐5人のわちゃわちゃした楽しさが、メイキングから伝わってくるんだもの。

 これ、リピが止まらない〜。
 これ書いたらまたリピに戻ります!

 時計じかけのアンブレラも聴きました。フルは初聴き。
 不思議な曲ですね〜。これちょっとクセになる感じ。そして出だしの大野さんがセクシー!

JUGEMテーマ:


Posted by : あかなべ | CD感想 | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:55 | - | -| - |
コメント
こんばんは〜
初店頭予約しましたよ!
受け取りは週末になっちゃいますが…

そして!とうとうやりましたね!
ありがとう!東海テレビ!
『0号室の客』1〜4話一挙出し決定だそうですよ〜!
23日の深夜!
楽しみ超!
東海テレビのHPに載ってるので確認してみてください〜
| 真 | 2009/11/11 1:06 AM |

真さん、こんばんはー!
おおっ、今回は店頭予約で。
週末にじっくりお楽しみください〜。

で。

…で!
きゃ〜〜っ、ほんとだ…、載ってるーーー!
テンションぶち上がりました!
教えてくださってありがとうございます〜(嬉泣)!
4話一挙。一日で終わっちゃうけど一気に見られていいですね〜。
楽しみ超!
ほんと、ありがとう東海テレビ! ですね!!
| あかなべ→真さん | 2009/11/11 11:48 PM |










この記事のトラックバックURL
http://soumoku.jugem.jp/trackback/538