大野智と嵐が大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 29回目のおめでとうの日に | main | 戦いを挑まれているのはファンですよ… >>
エアちゃぶ台を引っくり返し
android-au.jp


 こわっ…


 こわっ…



 怖いんじゃぼけーーーー!




 と我ながら意味不明の逆ギレをかましてしまいましたがなau! 何してくれちゃってんの!!
 わたしったらなんで二日連続でこんなアホなテンションをさらすはめになっとんだ。普段の私はもっと…もっとこう、冷静にだな、冷淡な感じなんですよいやほんと! ほんとに!


 CM60本ってあんた…。SSTVなんて映らんわ。地上波をしらみつぶしにチェックしていくしかない。地域限定は8本だっていうから、それを除いても52本か。
 しかも1月27日って明日やがな。は〜っ、年末に必死こいてレコーダー整理しといてほんっとよかった…! 一日中べた録りするくらいのHDDの余裕はある。あとは…レコーダー本体にがんばってもらうだけ…! がんばってレコーダーちゃん。わたし応援してるから!


 3DSのCMもぜんぜん捕獲が進んでないのに(泣)。いや、まだチェックしてないだけで、いろいろ録れてるとは思うんだけど。
 コンサートDVDも見たいし(昨日身請けしてきました)(そして1回は見た)、チェックする暇がないのよねぇぇ…。
 嵐ファンは忙しいです。ほんと。
 嬉しいんだよ? 嬉しいのは確かなんだけど、でも逆ギレのひとつもしたくなるビッグニュースでした。
 今日は他にも書きたいことがいっぱいあったのに、ぜんぶ吹っ飛んだぜ…。ふう…。

JUGEMテーマ:


Posted by : あかなべ | CMの嵐 | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:45 | - | -| - |
コメント
こんばんは!!
あれからちょこちょこ見させて頂いてました!!笑

那智は全制覇しました!!!←
願いを込めてauのサイトに飛んだら
全部見れましたw
おまけに壁紙まで・・・笑
auさんありがとう!!!!!!←

さすがに録画はキツい!w
TVでは全然見れなかったですorz
Mラバのときにでもみたいなw
| 那智 | 2011/01/27 9:31 PM |

那智さん、こんばんは!
読んでくださって、ありがとうございます〜。

やっぱり地上波でぜんぶ録画っていうのはかなり厳しいですよね〜。とりあえず今日は集中的に流れるんだろうからと思ってべた録りしましたけど、もうチェックするのがめんどくさい(笑)。
今日焦らなくても、Mラバとか、提供番組でちょっとずつ流れますしね。

HPに全部上がってましたね。
いつもはテレビで見られるまでネットで見るのは我慢してるんですが、今回ばかりは私もHPのお世話になろうと思います〜。
| あかなべ→那智さん | 2011/01/27 11:35 PM |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。