大野智と嵐が大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< どこまでも磯鮪 | main | 自業自得とはいえ… >>
お師匠!
 日産のCMに嵐さんーー!!

 きゃっふー、待ってた車のCM、いいCMになるに決まってる、とワクワクしながら日産HPを検索してクリックしてみたら、トップページにいきなり翔さんのどアップがばーん!

 ひぃぃぃ、日産のトップが嵐…!?


 まさかトップを飾っていようとは思いもせず、けっこうな衝撃でした。
 しかも次が智だし。
 嵐…ほんとに国民的アイドルなんですね…。


 CMはね、テレビで遭遇してこそ! という意地を張っておりますので、テレビで見るまでHPでも見ません。じっと我慢の子。
 まぁ、でも、週末には見れるんじゃないかな〜。

 とはいえだいたいどんなCMかは伝聞で知ってますけども。で、これ、きっと今後いろんなバージョンを作ってくださるパターンよね?
 楽しみです。主に、免許をもっていない大野智の立ち位置がどうなるのか(笑)。助手席固定ですか? 乗せてもらう側の人へ訴求するCMになりますか? …それ普通だったら、奥さん子どもポジションですけども(大笑)。

 あー、でもエコ技術のCMなんだっけ。つうことは走る喜びだの足回りのよさだの、そういうのはないのかね。んだったら、まぁ、みんなイメージCMになるのかぁ。…5人で車に乗ってバーベキューに行くCMが見たい、わたし。



 はってさて、昨日(あ、もう日付変わってた一昨日だ)はレギュラー番組も嵐デーでしたね。

 VSはまだまともに見てないのでちょっとおいといて、嵐ちゃん!

 浴衣…! ししょーーー!!(笑)

 なんでそんなガードの固い浴衣なのっと思った私の第一印象は翔ちゃんの「師範代!」でころっと覆りました。師匠、すばらしいですその浴衣!

 扇子を片手で開いてみせるのが慣れた手つきでな。いや、慣れてるはずはない…と思うんですが(使う機会ないよね?)、やたらスムーズ。わたしあれできないんだ。一気に均等に開けない。大野さんは何でもできるなぁ。

 階段を降りる姿勢がまた、すっと背筋が通って、足元が凛として、すばらしいです師匠。ほんとに踊りのお師匠さんみたいだったわ。浴衣が、じゃなくてね。姿勢、歩き方、たたずまい、そしてしゃべり方(笑)がお師匠さん。

 ムダにガードが固くてもこれはこれでいいわぁ素敵だわぁとにやにや眺めてました。ま、流しそうめんを流すときイスに座ろうとして腰をひねる→ふくらはぎご開帳〜☆の流れを一時停止とコマ送りでガン見したのも事実ですけどね!
 いやだって、あれは見るでしょう。あれこそチラリズムの美です。


 ふくらはぎといえばマネキンの短パンもな、大野さん相変わらず見事な子持ちししゃもでいらっしゃる。踊るための筋肉ですよ。あれこそが無重力ステップを支えている物理的な事実。あの人がほんとうは妖精でもドラえもんでもないんだってことを証明している現実の重みです(真顔で)。

 大野さん、一抜けだったのには驚きましたが。
 これ嵐は残される台本なんだと思ってた(笑)。
 翔ちゃんブービーだしねぇ。服が、とかじゃなくて、あれはもう顔で選ばれてたようにしか見えませんでしたけど。


 翔ちゃんといえば、相葉氷のカキ氷を大野さんにまんまと食わせたときのにまにま笑いがツボでした。そういうときは爆笑しないのねぇ。うつむいて笑いをこらえる。自分でやっておきながら、ちょっと申し訳なさとか感じてるのかしら。大野さんに対してはほんといつまで経っても先輩だって意識が抜けきらないようなところが、おもしろい。
JUGEMテーマ:


Posted by : あかなべ | アラシちゃん | 00:18 | comments(2) | trackbacks(1)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 00:18 | - | -| - |
コメント
あかなべさん!お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか。
テストや模試が続きコメントができませんでした。すみません。

昨日実は京セラドームに行って
嵐さん達に出会ってきました。
9年ファンをして初めて会えるってこんなに感動な的なものなんだ・・・!と思いました。

少しネタバレですが、

ちなみに潤くんと櫻井くんが同名の5歳のこの名前を呼んでいて
自分が呼ばれてる感じで楽しみました(笑)

大野さんはやはり美声ですね。

お話ししたい事はたくさんありますが
この辺で失礼いたします!
| ずっきー | 2012/07/16 10:31 AM |

ずっきーさん、こんばんは!
もっちろん覚えてますよ〜。お久しぶりです。
お勉強、お疲れさまです。

おおっ、ワクワク学校に行ったんですね!
祝・初生嵐。よかったですね〜。
ずーっとメディアの向こうがわの人たちだったんですもんね。それは感動でしょうねぇ。

嵐さんに名前を呼んでもらえる…。
ああ〜、わかります。嬉しいですよね、それ。
私は名字も名前もとってもよくある名前なので、今まで何度かそういう機会がありました。テレビ越しでもきゃーってなるので、生だとまた一味違うんだろうなぁ。

大野さん、生歌歌ってるんですもんね!
DVDになるのが楽しみです。でへへ。

お久しぶりのコメントありがとうございました〜。
| あかなべ→ずっきーさん | 2012/07/18 10:10 PM |










この記事のトラックバックURL
http://soumoku.jugem.jp/trackback/972
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/07/17 5:55 PM |